公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

水曜日のネコを嗜む日曜日のトリ

溜まってた疲れからか夕方近くまでずっとゴロゴロと横になってしまっていた。

せっかくの休日に何もしないのもアレだなとご飯を食べにサンダルを履いて外に足を運んでみたらすごく爽やかな黄昏時で気持ちが良い。

いつかの小説で読んだ沖縄での夏の過ごし方は昼にゆっくりして夕方くらいから活動し始めるって書いてあったな、涼しくなってから動くなんてのはそこいらに潜んでる動物もそうだし、遮ることの出来ない日光のもとに根を下ろしている植物も活動を自粛しているんだからな。彼らは日も暮れた後にラフテーを摘みながらビールで乾杯してるんだろうな。

多分そんな感じの夕方だ。

 

昨日はブログ更新できなくてごめんなさいね。

何か書く気もなければ、そも何かを考えてることすら無かったような気がするね。

 

そうそう昨日もこんな感じで休日を楽しまなければという義務感に駆られて慌ててツタヤに駆け込んでコナンの映画を借りて見たんですよ。安室の恋人になってからというもののコナンという概念に時間が食われる食われる…

昨日何もなかったなと思ってブログを書き始めたはいいものの朝からテストの監督やったりそのまま帰るときにポケモンGOしながら帰ったらしましたね…ヨーギラスの色違い出たのでむっちゃ嬉しかった。

なんなら映画見てる間にずっとフォロワーさんと通話してたな楽しかったぁ。

 

僕も1つ小説というかSSみたいなものも書いてみようかしらと思う涼しげな夜でした。