公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

エントロトロトロピー

おはようございます。

昨日今日と少し天気のいい日が続いてますね。

こんなにも晴れやかな朝を重い気持ちで迎えるのは太陽に失礼だな、気分だけでも明るくしないといけないね。

 

昨日は全然眠れなかったな…寝て起きての繰り返しでさ、飯が喉を通らないってのを体感した後に眠れない夜が来るなんて思ってもなかったわ、健康に悪くないかコレ。

あとさ、僕は音楽が好きでさ。

常にイヤホンをつけてるタイプのぼっちだから友達ができない…ってのは置いといて、その日の気分に合わせた曲を聴いて日々を過ごしているのだけれど、この数日間は何を聴いても右から左に抜けて、気分はアパレルショップにいて無心で服選んでるみたいなそんな感じなんだよ。

 

待ってマジでなんも思い浮かばないわ。

何の話も出来ない今日は無理。

 

何故かって昨日の夜に、明日会えないかという旨の返信が来ましてね、それに対して会いたい僕と会いたくない僕がいるわけ。

会ってしまったらもう戻れないんだよ不可逆なんだよ。このまま永遠に会わなければ先に進まなければな…

結果は呟きの方で上げますね。