公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

泥なんてなんだい!

コンタクトを入れるのに毎朝30分近くかけているような気がする…昨日はそれで1限行けなかったしな…

 

今日も朝から喉に違和感があるし体が重い。

そんな中でうちのチャイムが鳴る、壁が薄いから隣のチャイムも聞こえるのだけれど今度は確実にうち。気怠い中身体を起こし、たかだか数mもないドアにようやくたどり着いたら東京電力のほんまにしょーもない用事で目が覚めてしまった。2限サボって病院行こうと思ったけれど、八時に起こされてしまったから仕方なく時間をかけてコンタクトを目に入れてから支度をした。台風の日に行った眼科もそうだけど、朝一で行く病院も自分と医者以外に誰もいないあの清潔な空間は少し気分が高揚する。

そうして適当に診察されてささっと薬貰って大学に走ったら2限の始まる1時間近く前に着いてしまった、なんでだ。

どうでも良いと思ってた用事ほどゆとりを持ってしまう羽目になるのはなんだ、心にゆとりがあるからだろうな。

 

今日からFGOのイベントが始まりますね。

坂本龍馬、すこ。

あの感じが好きなんだったら僕は藤田和日郎のゴーストアンドレディとかうしおととらを勧めますよ。まったくタッグバトルは最高だぜ!

 

よーし決めたぞバイトから帰ってきたらうしとらについて語ろう、そうしよう。