公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

6月8日

お話し合いをして一旦は終わりました

結論から言ってしまうと相手にも好きな人がいるからって理由で振られましたとさ

 

こんなにも真剣に好きで真剣に恋して真剣に想いを伝えて真剣に振られたことなんて人生で初めてだよ

俺が好きになってしまった優しいところがやっぱり今は凄く心に刺さるんだよな

電話で振るのも悪いからってわざわざ会ってくれた優しいところもさ、俺の気持ちになってこんな振り方したら申し訳ないなって言いながら泣いてくれたところもさ、自分の口からちゃんと伝えてくれたところも、全部俺が好きだった、今も大好きな優しいところなんだよ

なんで振る方が泣いてるんだよ分かんねえよ、なんでそんな優しいんだよ、俺は笑うことしか出来なかったよ

そんな優しいところが今は苦しくて仕方ないよ

 

我儘だけどこれからも仲良くしてくれませんかって言われてさ仲良くしない訳ないだろ、本気で好きなんだからさ、そんな人間として捻てねえよ

 

そんなこんなで泣いてしまった俺にツイキャスで付き合ってくれたフォロワーさん、本当にありがとうね、俺は君らのことを絶対に大切にしたい

今日は色んな人に迷惑をかけました

ありがとうね