公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指折り数える花火の日

こんばんわ 今日も今日とてテストからのテスト勉強ですよ、大して難しくもないから過去問に目を通しておけば普段から授業聞いてれば点数取れるようなものばっかりだしね。 テスト中に暇すぎて手遊びしてたんですよ、一部の地域では『てわすら』って言うみた…

7月28日

お久しぶりです、お元気してますでしょうか 僕は今、この台風の中バイトに来て雨具を忘れたことに絶望している最中でございます や、台風さんは関東に来ないはずだったのでは?マジで このところバイト先で夏期講習が始まったこと、大学でテスト期間に入って…

7月17日

こんにちは 先週末から続く猛暑の中で調子はいかがでしょうか、僕は絶賛溶けています。 土曜日に前々から予定してもらっていたバースデーオフ会をしてもらいました! 前日から仕込みをしてくれたりBBQの用意もしてくれて、自分のアイコンが入ったケーキまで…

7月12日

おはようございます。 ようやく夏って感じの天気になって参りました。 いや〜はたらく細胞面白かったなぁ…アニメとして普通に面白いのと、生物化学系の知識があると分かる面白さがキチンと両立してるのが良かったですね。 あんなに可愛い血小板ちゃん達はや…

7月9日

おはようございます 都内は比較的好天に恵まれてますね 関西圏〜九州にかけて天災に見舞われた方々へ 人手があるうちに畳は外に出して起きましょうね、自分も利根川の水害の時に結構な苦労をしたので少しはお気持ち分かります そういえばはたらく細胞とかい…

生きてみたいから生きてみたい

シンプルにサボってましたごめんなさい!!! 今日は大雨!!!!前回のブログ書いた時から天気が芳しくないために山のような洗濯物が溜まっております。どうしよう、マジで。 パンツがねぇ…マジで…。 それはさておき、最近なんとなくムカつくことが多くてで…

7月2日

昨日の夜は久々にイカに熱中して気づいたら3時でしたよ…なんなら昨日は誕生日だし…僕は一体… まぁなんやかんやで祝ってもらえたし美味しいご飯もいただきました スプラトゥーン2は新しいステージに新しいブキも出て復帰させてもらってます なかなか楽しいね …