公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

生きてみたいから生きてみたい

シンプルにサボってましたごめんなさい!!!

今日は大雨!!!!前回のブログ書いた時から天気が芳しくないために山のような洗濯物が溜まっております。どうしよう、マジで。

パンツがねぇ…マジで…。

 

それはさておき、最近なんとなくムカつくことが多くてですね、ひどい導入だ全く。

僕は2年ほど前に浪人をしていまして、その時ずっと行動を共にしてた友人がいるんです。

そいつは今も仲がよく小学校からの付き合いということで幼馴染のような、どんな時も気が許せるようなバカで、その馬鹿には2年ほど付き合ってた彼女がいたわけです。

普段は頭のネジが数本飛んだような行動しかしない馬鹿でも恋愛関係にはすごく誠実な男で、彼女以外の女には目もくれない、いや言い過ぎだな。エロい格好してる人がいたら一緒に眺めてたりしてたけれど、まぁ根本は芯の通ったいい男だと思ってたんだよ、理系でコミュ障だし女とロクに話せないけどな。

ただ今年に入って、契機になったのは成人式かな…久々に集まった同郷達と連絡先を交換し合って、みんな新たな関係を築いてやり取りを始めたりするんですよ。

そいつはそれからというもの男数人女三人のグループを作って事あるごとに集まって、いわゆるウェイ系な飲みサーの真似事をしてたのよ。そこまではぼくも「まぁなんとなく分かるし楽しいならいいんじゃないかな…でもはやく瓦解してくれたら色々と楽しいな…」とか思ってたりね?

ほんで久々にそいつと会って、今も彼女と誠実な関係を続けてるのかって聞いたら

『今はあのグループにいる女の子に告白されたから付き合ってる、前の彼女は振ったよ』

もうなんか声も出ないというかね?

前まで格好いいこと言ってたのに、お前成人式で久々に会った女に捕まってんじゃねーよ!!!

彼女いるって知ってんのに寝ようとしてくる女はそもそもロクな奴じゃねーよ!!

 

冷静に…冷静に…素数を数えるんだ…1 2 3 5 7…1は素数じゃない…

 

人は変わるもんだって分かったな、しんどかった浪人生活を共に過ごして来た友人がまさかそんな野郎になっちゃうなんてな。

話には聞いてたけどテンプレ過ぎるだろうがよ…

 

なんだかまとまらない話を上げることになってしまったけれど明日からちゃんと書きます。

それでは。