公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

6月10日

一日二回あげることを考えると、一回目をあの時間にあげると二回目に書くことが無くなるな

嘘ですあります

 

朝は6時くらいに一度ハッと起きたんだよ

夢の中で金曜の18時から20時くらいまでの出来事がノーカットで再生されてしまってな

お互い対面して話してたときの床のシミとか、一緒に歩いて帰った時のコンクリが欠けた地面とか、改札を通るときの彼女の足元とかさ

振られてから駅まで送ってた俺はずっと落ち込んでたのかなってカメラワークだったよ

ダメな監督だよな、いずれもっといい画を届けられるように頑張るからね

 

二人で出かける用事は取り付けたけど、どうしたもんかな、ごはん食べてこよっと