公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

6月9日

今日はロックの日だな

ロックの日なんかじゃなくてもいつも通り音楽は聞き続けますよ

うーん、今日はベガスの気分だな

基本的には音楽を聴いていたい人種なので家にいる時も通学中もずっとイヤホンとお友達

ちなみにベガスってのはfear and loathing in las vegasってバンドのことね

 

ロックの日の前日はつらいことがあったから誰かに会いたかったんだ。内心は全然ロックじゃなかったけど、一緒に二郎行った初対面の既婚者といつものメンヘラさん、三人とも本当にありがとうね、喋ってなければすぐに涙浮かべそうになってたからね、すごい楽しかったよ

その後は予備校時代の友達に会って飲みながらその話をすると似た境遇の奴がいて、なんだかなぁ…浪人してる奴はまともに人を好きになれないのか、それともオタクに恋は難しいのか、なんて思いを笑い飛ばして、それから別れて今帰ってる最中だよ

 

帰りながら雨に降られて落ち込みたい気分だったのに大して雨も降ってないや

なんもかんも思い通りにいかないもんだね

 

そんな夜はParty Boysでも聞いてぶち上げていこうぜ!

 

BGM:Fear, and Loathing in Las Vegas「Feeling of Unity」からParty Boys