公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

ライブ終わりは感化されがち

おばんです。

ロッキン2日目に行ってきましたよっと。

初手から炎天下のもとでBiSHキメたらほんとに熱中症になりかけて水を求めるゾンビになりましたね…そのせいでスタミナ持っていかれてホルモン最後まで見れませんでしたわ…

いや総合的に見たら最高としか言いようがなかったよ、BiSHは今度出る時にはメインステージとか他ステージのトリとかに成長してくれてたら嬉しいなぁ…このグループは追っててとっても楽しいわ。

今までアイドルという存在にあまり触れてこなかったけれど、こんなにも日常を活かしてくれる存在だと分かっていたらもう少し早めに出会っていたかったなとさすがのポジティブな僕でも悔やむな〜

 

話は変わり、さほど明るい話題ではないです。

個人的な話からすると、僕はポジティブで楽観的な性格をしてるし以前にもブログに書いたように自分の悪口はあまり聞こえない仕様になっていたりするので、色んなところで得をしてるような気が。

そんな性格だもんで僕個人はいわゆる"いじられキャラ"なところがあって、まぁ誰から何言われても『だって俺だぜ?』くらいのテンションで大らかに振舞ってるのであまり生活やらメンタルに支障はないんですわ。だから仲の良い人達と煽り合いのようなことをするのが好きで、煽られたら煽り返してってしょっちゅうしてるんですよ。

ただね、僕がdisられたらいじられてどうも思わないのって仲の良い人とか信頼関係が築けてる人とだけなんですよ。

何を勘違いしたのかわからないけど、その距離感を誤解して一方的にいじってきたり『お前だからいいだろ』みたいな無礼なノリが許されてると思ってる人達が少なからずいるんだよねリアルでもネットでも。

 

なんでこんな話をしたかっていうと昨日泊まらせてもらった旧友が、学生時代そんなような扱いをしてきて本当にごめんとちゃんと謝ってくれたからなんですよ。

僕の知らないところに行って僕の知らないように過ごしてきた人間の変化が惜しいと以前にも書いたけれど、みんな少しずつ大人になっていくんだなと感心してしまったんだ。

それに過去を懐古しながら昔は良かったなと思う自分はただ"今"を楽しもうとしないだけだと気付いた訳よ。

 

だから今をこれからを楽しむために自分の嫌なことは嫌と言って本当に仲の良い関係を色んな人間と築きたいなと思った所存です。

簡単に言うと #察してをやめろ ってことですね。

 

僕からは散々言ったけど僕自身にも悪いことはあるので、お互いがお互いを理解できるようにちゃんとしたいですね。誰も仲悪くなりたいからって書いてるわけじゃないし、今日はここまで!

何故かってラーメンが来たから!