公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

クレイジーなままで

昨日のブログからツイッター上で関わりのない人達の中で読者になってくれる方が数人いました。

ありがとうございます、これからも面白い文が書けるように精進しますね。

書いてて思ったけど日記として書いてる文に読み物としての面白さを求めていいのか?

まぁいいか…

 

本来ならば木金曜日には実験があるのだけれど今週は予備日で課題が終わってない人たちのみ出席を取るということで手際の良い僕はお休みなのでした。

お昼を食べた後はゆっくり先輩達と大富豪に勤しみ連勝を重ねて気分良く帰宅、何かしようかなと思っても実験が無かったら無かったでやることが無いわけでベッドで横になりながら推しが出ている雑誌のページを捲る。何かしたいという気持ちはあれど時間だけが過ぎていくのに耐えられず電車に飛び乗ってしまった。

まぁ前置きはこれくらいにして。

 

と、いうわけで見てきましたデッドプール2

いや〜〜〜良い作品でした、好き。

デップーは1の時もちゃんと映画館に観に行ったんですよ、いや〜コスチュームに一目惚れしちゃったのがfuckin'運の尽きって感じですね。

マーベルヒーローってスパイダーマンくらいしか見てなかったからさぁ…The沼って感じだ…

とってもわかりやすい感じの狂い方がいいんですよね。万人がクレイジーだという感想を持つようなキャラクターなんですよ。

というのは彼が極端に合理的なのと倫理観を完全に取っ払ってしまってる点からみんながみんな『狂ってる』と評価出来ると思うんです。

あんまり書くとネタバレになってしまうから控えておきますが、個人的には家族とか恋人にうつつを抜かさないでいて欲しいっていうのがねぇ…恋人には優しくなんて二面性もね…魅力なんだけどね…

 

うーんネタバレを恐れるあまり上手く文章がまとまらない…今日はこんなところで勘弁してやるか…