公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

サンシャインに灼かれる鳥よ

報告です。

今年に入ってからツイッターのアカウントが3度目の凍結を迎えました、なんでだ!

薄々気付いてはいましたけれどアカウントの名前が似ているところとかがマズイのでは?とのご指摘を受けて大きくIDを変えました。

 

さて今日は気持ちの良い夏晴れって感じ、これくらいの天気ってすごい気持ちよくて好き。

こういう日にはですね、肌を焼きましょうね。

そうして二限の映画を終えたぼくは颯爽と薬局に走ってサンオイルとビールを買って家に帰り、適当な昼飯を使った後は日に当たりながら枝豆を摘みビールを昼から飲むという『幸福』を体現した生活を送ってバイトまで待っていたわけよ。

いやー最高だった。

というかよく考えたら朝早く起きて水曜日のネコを飲んでから授業受けて、昼飯後にスーパードライ決めて、今ブログを書きながら金麦を飲む。いやー最高の休日だ…ん?今日は月曜日?知らない曜日ですね…?

 

明日も運動してからしっかり体焼こう…

今日はこの辺で!