公式ぼんじり'sメモ

世田谷で飼われてる鳥のケツが描く日々

6月23日

バイトの研修が終わって速攻で帰宅

今日はAbemaTVでBiSHが横アリでしたライブを放映してるからね

最高だったぜ…そういえば最高だったんですよ

推しを見てしまうと目を抑える手と口を塞ぐ手と頭を抱える手が必要で姿形は阿修羅像

 

最近聴き始めた坂口有望という女性のシンガーソングライターさんがね、いいんですよ

君は君の道を走る

走ればいい 走ればいいよ

好き-じょし-という曲で別れた彼女視点を描いてる歌なんですけどね

『みずみずしい』という言葉がピッタリ当てはまるような、豪雨の夜が明けた朝に雲ひとつない空を、まだ濡れている窓と澄んだ空気を通して見ている、そんな美しい曲と歌詞と歌声

これを16歳の現役女子高生が奏でてるなんて、こんなに素敵なことがある?

君がいなくなったって

ご飯は美味しい ちゃんと味もする

 

久々に一日二回上げました頑張りました